忍者ブログ

日々の戯言、いろいろつらつら日記に自分の生きてる証を

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
常盤 和耶
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/05/10
職業:
料理人
趣味:
料理、人間観察
自己紹介:
写真は氷上くんが何度も格闘しながら撮ってくれた!!サンクス!
フリーエリア
フリーエリア
ブログペット
最新コメント
[08/28 涼]
[07/09 和耶@レス]
[07/08 吉野]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆれる大地 光る空
後の名誉、栄光、みな嘘さ
戦闘機急降下 響く爆音
逃げまどう 親の胸で泣く子

結局 明日も繰り返され
命取る武力に国カネかけ
いつ終わるかって思いつつ 床につく

考える程に鬱
焼け焦げた異臭が ほんのりする
後方飛ぶミサイル地対空 嫌な時代来る
先の期待薄 互いに意地を張り見返す
結果、残る怒りと悲しみ
話し掛ける大切な形見に 人類最悪のシナリオ
なのに正義ズラ いかにも
REMEMBER THAT DAY THAT DAY THAT DAY THAT DAY 911 REMEMBER THAT DAY THAT DAY THAT DAY THAT DAY 91
911-songーby-キングギドラ


もう、なのか
まだ、なのか

あれからどれくらい時が流れただろう

最近人づてに小学生時代のクラブの先輩があの場所にいて亡くなっていた事を聞いた

僕が好きで何度かお会いした作家の先生はワンブロック先のホテルにいたそうだ

NO MORE WAR


いつか無くなるのだろうか
血に涙しその血に報復し
その報復にまた涙し再び血を流す…堂々巡りだ

僕の力は微々たるものだけど…祈るしかできない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト