忍者ブログ

日々の戯言、いろいろつらつら日記に自分の生きてる証を

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
常盤 和耶
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/05/10
職業:
料理人
趣味:
料理、人間観察
自己紹介:
写真は氷上くんが何度も格闘しながら撮ってくれた!!サンクス!
フリーエリア
フリーエリア
ブログペット
最新コメント
[08/28 涼]
[07/09 和耶@レス]
[07/08 吉野]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココまでなら大丈夫バトン

★自分でココまでなら大丈夫、
ココまでなら出来た(る)というバトン♪ (らしい)
■生活編

●何時間おきていられる? 
最高二日間…最近やりましたともさ

●連続睡眠 
…24時間

●全速力で走り続ける  
100メートルまでの短距離レベル。昔は短距離選手になったこともあるんだから

●立ち続けられる 
24時間やりましたともさ

●泳げる 
小学生の時は250m。去年25mで息切れ

●集中して仕事・勉強 
土日に16時間働きましたわいな…

●登校(出勤)所要時間
制限速度を考えないならいつも20分かかるとこ10分きる…(実証済)
 
●一日何時間労働できる? 
16時間が限度。足がくがくする

●何時間食べなくて平気?
8時間かな…でも1日なら耐えれそう
 
●ご飯茶碗何杯まで食べられる 
1杯で勘弁してください

●ビールやカクテル何杯までのめる? 
3杯。5杯飲んで記憶飛びました(泣)

●タバコ絶ち 
一生吸わない

●お酒絶ち 
多分すぐできる

●起きてから家を出るまでの最短時間 
5分

●車の最高時速 
1★0キロ…言えましぇん

●ハイヒール 
女装した時にちびっとだけ

●同じ携帯を使い続けた
1年が最高 


■金銭編 

●一括現金払い
20万のパソ関係一式
ホスクラで遊んだお金いくらか
 
●ローン 
レクサスを5年払い

●貯金 
一時8桁

●おごり 
クラブで遊んだ代金分

●プレゼント 
6桁が最高

●友人に貸す 
1万円未満

●財布に入れる現金 
5万

●落としても諦められる現金
1000円…

●バトンを回す人五人
ご自由に

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト