忍者ブログ

日々の戯言、いろいろつらつら日記に自分の生きてる証を

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
常盤 和耶
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/05/10
職業:
料理人
趣味:
料理、人間観察
自己紹介:
写真は氷上くんが何度も格闘しながら撮ってくれた!!サンクス!
フリーエリア
フリーエリア
ブログペット
最新コメント
[08/28 涼]
[07/09 和耶@レス]
[07/08 吉野]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地雷バトン><

このバトンは長いです。
しかし、無視することは決して許されません。
最後まで根気よくやれば自分を見つめなおし、
他の人に自分という存在を理解してもらえます。
題はQ100の和訳にすること
それではLet’s start

Q1名前
■常盤和耶

Q2年齢
■:25
Q3性別
■♂

Q4職業
■喫茶店店員

Q5血液型
■B

Q6星座
■おうし

Q7干支
■酉??

Q8生息地
■実家は岐阜県

Q9趣味
■音楽鑑賞、旅行

Q10特技
■料理、カラオケ

Q11好きな食べ物
■とろとろ卵のオムライス、オムレツ、卵料理

Q12嫌いな食べ物
■ピータン、ぜんまい、わらびの先っちょふにょふにょした部分

Q13好きな飲み物
■ビタミンウォーター

Q14嫌いな飲み物
■青汁、エスプレッソ

Q15好きな同性のタイプ
■優しい、癒される、時々鬼畜

Q16嫌いな同性のタイプ
■自分の自慢しかしない人

Q17好きな異性のタイプ
■よくわかなんない…一応うちの店のオーナーとしとく

Q18嫌いな異性のタイプ
■屯する、金魚のフンみたいな人?

Q19得意な教科
■国語、音楽、家庭科、日本史

Q20苦手な教科
■理数系

Q21好きな言葉
■旅は道ずれ世は情け…。じゃなくて『生きろ』

Q22嫌いな言葉
■誹謗中傷

Q23好きな国
■一番は日本、行ってみたいのはヨーロッパ

Q24嫌いな国
■中東の遺跡は興味あるけど武力抗争のある場所はちょっと

Q25好きな音楽
■たくさん

Q26嫌いな音楽
■特に無し

Q27好きなアニメ
■名探偵コナン、ブラックジャック。

Q28嫌いなアニメ
■ホラー系統。

Q29好きな色
■海の青、新緑の緑、アースカラー

Q30嫌いな色
■赤褐色

Q31好きな花
■桜。小さい頃さくらの花束が欲しいと親にごねた記憶が…

Q32嫌いな花
■らふれしあ…実物見たことないけどなんかいや。

Q33好きな数字
■7!

Q34嫌いな数字
■ない

Q35好きな動物
■犬とか猫とか兎とか。可愛いもの

Q36嫌いな動物
■ご…いうのもやだ。後はカマキリと蛾も逃げる。

Q37好きな季節
■全部

Q38嫌いな季節
■全部

Q39好きな歌手
■月海、X、kokia、新井昭乃、坂本真綾

Q40嫌いな歌手
■ジャニーズ…好きな歌も何曲かあるけど…。後はハロプロ?っての?嫌いというか苦手

Q41好きな役者
■真田広之、谷原章介、松下志麻、松雪泰子、最近イッセー尾形さんの一人芝居見たら引き込まれた

Q42嫌いな役者
■深田…恭子?嫌いっていうか…うん…なんか…うん…

Q43手帳の柄は?
■無地

Q44割と几帳面?がさつ?
■自分のことはてんでがさつ。人のご飯とか体調は気になるくせに自分のことはほっとく

Q45巻戻る?早送る?
■?????????

Q46活動時間は?
■朝7時台~深夜眠りにつくまで

Q47学歴は?
■専門学校卒業

Q48恋愛経験は?
■歳相応には…たぶん。実ったものはほとんどないけど

Q49シャーペン派?鉛筆派?
■シャーペン派

Q50ドS?ドM?
■Mですが何か?(開き直り)

Q51インドア?アウトドア?
■インドア…運動あんまりしない。

Q52一番の宝物は?
■友達

Q53子供に付ける名前は?
■誰かくれるの?僕産めないよ

Q54異性の気になる仕草は?
■髪かきあげる時に指先がきれいだなって思う時はある

Q55文系?理系?体育系?
■文系

Q56癖ってある?
■妄想、早合点

Q57自分の笑い方は?
■つぼに入ると箸が転がるだけで笑えそう

Q58マイブーム
■人の口真似

Q59口癖は?
■機嫌いい時はうきゃほう!あとは…ほえ?とかいうらしい

Q60一番輝いてた時代は?
■何時だろう。その時々で悩んでたからなあ

Q61今目の前にある物
■パソ

Q62勇者?魔王?村人?
■村人、もしくは囚われの姫君?(笑)

Q63100m自己ベストは?
■陸上部とため張った。逃げ脚だけは早いから

Q64電話帳の最後の名字は?
■sakuraってお店の名前

Q65喜怒哀楽は激しい?
■かなり激しい。うざいぐらいに

Q66口は悪い?
■悪くないとは思う。

Q67綺麗な同性、ブサイクな異性付き合うなら?
■性格によるでしょ

Q68サンタクロース信じてる
■サンタクロース島に絶対いる。

Q69昼行性?夜行性?
■どっちとも

Q70私の性格は〇〇〇症
■甘えすぎ、猪突猛進

Q71今思い付いた歌は?
■伊佐治兄貴のやらないか…げふうっ

Q72眼鏡かける?
■物書いたりパソコンしたり運転したりする時はつける

Q73ツンデレ?
■ひたすらデレ…

Q74姉御肌?妹系?
■弟系…お兄ちゃんになりたいのに

Q75自分の萌の三種の神器は?
■白衣、浴衣、リラックマ!!(最後意味違う)

Q76自分を動物に例えると?
■犬だったり猫だったり

Q77携帯の色は?
■赤と黒

Q78叫べ!!
■うがあ!!

Q79家から一番近いコンビニは?
■ローソンとファミマ

Q80献血した事ある?
■逆にください…

Q81名言といえば?
■自分が自分を好きでいなければ誰も自分の事を好きにはならない

Q82迷言といえば?
■太鼓でドン………かなり恥ずかしい

Q83道に迷ったら?
■人にきく

Q84シャンプーは何を使ってる?
■h&s

Q85今一番のニュースは?
■友人に男の子が生まれた

Q86寝起きは悪い?
■悪くない…はず

Q87寝相は悪い?
■悪くはない…はず

Q88将来の夢は?
■自分の店を持つ

Q89広辞苑ある?
■携帯版なら

Q90電子機器には強い?
■どっちかっていうとクラッシャー

Q91掛け声といったら?
■挨拶から?

Q92地震、雷、火事、親父。一番怖いのは?
■雷!!!!!!

Q93ゲームする?
■RPGと落ちげー。この前某人物とファミコンソフトの話で盛り上がった(笑)

Q94ポケモンで一番好きなのは?
■ピカチュウ

Q95コスプレするなら?
■ちょっと前に学生服とバニーガール…まんまじゃんと言われた…

Q96今悩んでる?
■かなり

Q97喧嘩強い?
■秒殺される。喧嘩は好きじゃない…

Q98髪の毛染めるなら?
■今のまんまでいいよ

Q99無人島に一つ持って行くのは?
■サバイバルナイフ

Q100今の気持ちを英語で
■I'm tired…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト