忍者ブログ

日々の戯言、いろいろつらつら日記に自分の生きてる証を

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
常盤 和耶
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/05/10
職業:
料理人
趣味:
料理、人間観察
自己紹介:
写真は氷上くんが何度も格闘しながら撮ってくれた!!サンクス!
フリーエリア
フリーエリア
ブログペット
最新コメント
[08/28 涼]
[07/09 和耶@レス]
[07/08 吉野]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【※緊急連絡】
地雷バトンです。
見た人は、理由に関係なく強制的にやりましょう!
タイトルを『※緊急連絡』にしましょう。
では、スタート!!!

【ブログ歴は?】
二年?

【デジタル派?アナログ派?】
どっちも好き

【世の中で最も恐れてるのは?】
自分を不必要とされること。

【好きな音楽は?】
歌詞がきれいなもの、フィーリングに合うものなど

【やってみたい楽器は?】
大概経験してきたから…あとはオケ(指揮者)仕切る?

【子供何人欲しい?】
できるんなら、旦那さんそっくりな男の子

【大切な人いる?】
いる

【バトン答える気ある?】
ある

【そっか…】
うにゅ?

【私、悩みがあるんだけど…】
なあに?

【キュンとする仕草は?】
煙草吸う横顔

【頭撫でられるの好き?】
大好き

【蛍光灯派?白熱灯派?】
蛍光灯

【和服好き?】
大好き

【人間でよかった?】
うん

【質問考えるの難しいね】
そうだねえ、答えるのも難しい時あるよ

【今までありがとう!】
どういたしまして
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト