忍者ブログ

日々の戯言、いろいろつらつら日記に自分の生きてる証を

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
常盤 和耶
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/05/10
職業:
料理人
趣味:
料理、人間観察
自己紹介:
写真は氷上くんが何度も格闘しながら撮ってくれた!!サンクス!
フリーエリア
フリーエリア
ブログペット
最新コメント
[08/28 涼]
[07/09 和耶@レス]
[07/08 吉野]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆白黒はっきりバトン
◇白黒はっきりさせてね
◆一度やってたらスルーok
◇基本、見たらやりましょう!

…みましたともさ…

◆白派?黒派?
黒派。
衣類も家具も黒が多いけど心はしr…。

◇甘い派?苦い派?
甘い派。それを職にするほどに

◆かわいい派?かっこいい派?
かっこいい派を目指す側から印象可愛い系

◇カレー派?シチュー派?
カレー!チキンカレーがラブ!

◆夜派?昼派?
起きた時間から寝るまで派はだめ?どっちかなら夜?

◇男派?女派?
男派。女の人よくわかんない

◆濃い派?薄い派?
濃い派。最近薄くても平気に

◇暑い派?寒い派?
暑い…寒いと動きたくないしウインタースポーツも嫌い。

◆固い派?柔らかい派?
やらかい…かな?

◇高い派?低い派?
高い派!いつかは自分も!

◆明るい派?暗い派?
明るい派。無駄なくらい

◇長い派?短い派?
割と単純思考だから短いのかな?。

◆少人数派?大人数派?
少人数派。
大人数だとおなざりになりそう

◇太い派?細い派?
太い…いろんな意味で!

◆うるさい派?静か派?
うるさい派。
ゆったりしたい時は静かかも

◇派手派?地味派?
地味派。だと思う

◆弱い派?強い派?
弱い派。弱いから喜怒哀楽

◇簡単派?難しい派?
簡単派。難しいと嫌

◆適当派?几帳面派?
適当派。B型だし。

◇夢派?現実派?
夢に向かう現実派

◆過去派?未来派?
未来派。

◇積極的派?消極的派?
一部消極的派。
猪突猛進に進んで馬鹿を見る

◆大きい派?小さい派?
もちろん大きい派。

◇愛派?金派?
愛派。

◆前向き派?後ろ向き派?
基本は前向き派。今は後ろかも

◇軽い派?重い派?
軽い派で在りたい。けど芯は重く!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト