忍者ブログ

日々の戯言、いろいろつらつら日記に自分の生きてる証を

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
常盤 和耶
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/05/10
職業:
料理人
趣味:
料理、人間観察
自己紹介:
写真は氷上くんが何度も格闘しながら撮ってくれた!!サンクス!
フリーエリア
フリーエリア
ブログペット
最新コメント
[08/28 涼]
[07/09 和耶@レス]
[07/08 吉野]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去の恋愛バトン
★付き合った人数は?
ホストとして付き合ったのはわからない、本気で好きになった人は…一人しか付き合えてなかったな

★好きになった人数は?
本気でというなら4人、ホスト時代に一人、今の職に就いてから3人

★告白した回数は?
どうだろ

★告白された回数は?
どんだけ…今の職になってからは唯一人

★付き合った中で一番年下は何歳下?
20才?クラブに来るくらいだから

★付き合った中で一番年上は何歳上?
5歳上、最初に仕事放り出したいくらい惚れた人。ホスト辞めるきっかけ

★付き合った中で一番身長が低いのは何cm?
僕の頭半分上

★付き合った中で一番身長が高いのは何cm?
見上げるのに首が痛いし自分からキスしようと思ったら台に乗らないといけない位

★付き合った中で一番近くに住んでたのは何処?
大阪

★付き合った中で一番遠くに住んでたのは何処?
北海道

★一番長く付き合ったのはどれくらい?
1年?

★一番短かったお付き合いはどれくらい?
一週間…始まる時に天国へ

★行ったデートで一番遠い場所は?
ディズニーランド

★貰ったプレゼントで一番高い物は?
プライスレスな心

★一番多かったライバルの数は?
たくさんいたと思うよ

★恋人と会わない期間が一番長かったのは何日間?
1週間かなあ…どうだったろう

★このバトンを5人の友達に回してください♪
前の人に倣って、『見た人』へ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト