忍者ブログ

日々の戯言、いろいろつらつら日記に自分の生きてる証を

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
常盤 和耶
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/05/10
職業:
料理人
趣味:
料理、人間観察
自己紹介:
写真は氷上くんが何度も格闘しながら撮ってくれた!!サンクス!
フリーエリア
フリーエリア
ブログペット
最新コメント
[08/28 涼]
[07/09 和耶@レス]
[07/08 吉野]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地雷バトン

地雷バトン
※タイトルに

・警察に捕まりました
・学校辞めます
・転校します
・結婚します
・妊娠しました
・別れました
・彼氏(彼女)が出来ました
 
のどれか一つを必ず書くこと!
 
見た人はコメントを残し
自分も絶対やること。
絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。

 
★現在のメルアドの意味は?
両方とも音楽アルバムのタイトルなりアーティスト

★現在の着信音は?
シャリオン

★待ち受け画像は?
パンダニア
 
★告白する?
両方ある。
 
★ラブレター貰った事は?
ある

★片思いで振られたら?
そのときは辛い

★ラブレターあげた事は?
ない。

★芸能人に恋をしたことは?
X Japanのhideに…

★キスした事は?
ある

★人前でキスする事は平気?
多分…されたことないから人前では

★同性とキスした事は?
ある
 
★恋人と手を繋いで歩く?
めっちゃくちゃ繋ぎたい!

★恋人とプリクラを撮ってどっかに貼る?
大事に引き出しかなあ

★話したこと無い人を好きになる?
それはないでしょ芸能人でもない限り。

★きよしが好き?
出世?氷川?…普通。

★ひろしが好き?
…いなあなあ思い浮かぶのが。

★年上が好き?
好きな人は年齢不問
 
★年下が好き?
同上

★外見重視?
あんまり

★最近結婚を意識?
結婚っていう感覚なのかなあ…? 

★結婚した事は?
無い

★子供産んだ?
好きな人のなら産んでみたいって産める訳ないし!!

★ダメな人を好きになりやすい?
ああ…うん。なんかかまいたくなる感じの人ってことかな? 

★温泉行く?
大好き!!まったりしたい。
 
★指輪もらう?
貰ったことない。

★指輪あげる?
あげたことない。
 
★恋人に結婚しょうねと約束されたら?
その気持ちがとてもうれしい。

★嫉妬深い?
かなり…悶々と
 
★二股以上した?
したことない。
 
★二股以上された?
かなり昔に…うん。
 
★好きでもない人と付き合っていた?
付き合わない。

★バレンタインデーあげた事は?
友チョコたくさんとプチ本命

★バレンタインデーに貰った事は?
友チョコはある

★手作りマフラー貰った事は?
無い…自分もあげない。編めないから 

★ペアルック
アクセだけとかもあり?

★恋人と同じ携帯にする?
しない

★好きな人がいてる?
いるよ

★惚れやすい?
どうだろ?
 
★腕枕すき?
だいすき。

★果たせてない元恋人との約束?
…内緒

★今まで恋人10人以上?
そんなには…

★恋人の親と食事した事は?
無いなー

★抱きしめすき?
うん、抱きしめられるのも好き。

★ドラマのような経験?
あったかもねえ。

★恋人は活力?
の一つになる

★好きの意味がわからない?
分かるよ。

★ビビビっときた事は?
ある

★恋人のために禁煙?
そもそも煙草吸わない。

★親に別れさせられたら?
説得!!

★赤い糸を信じてる?
どこかにはいるってことだよね?

★何フェチ?
鎖骨!声!手!!

★恋がしたい?
今の状態ってどうなんだろ?好きな人がいたらそれは恋してるってことだよね?。

★最後に一言★
辛いのも幸せなのもひっくるめて恋。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト