忍者ブログ

日々の戯言、いろいろつらつら日記に自分の生きてる証を

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
常盤 和耶
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/05/10
職業:
料理人
趣味:
料理、人間観察
自己紹介:
写真は氷上くんが何度も格闘しながら撮ってくれた!!サンクス!
フリーエリア
フリーエリア
ブログペット
最新コメント
[08/28 涼]
[07/09 和耶@レス]
[07/08 吉野]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【地雷バトン】
ルール
●見た人は絶対にやる!!
●タイトルに『ブログやめます』と書く事


◆現在使用中のメアドの意味は?
テンションアゲアゲのあのアルバムから(笑)

◆現在の着信音は?
シャリオン。某昔のワーグワーズのテーマソング。

◆待ち受け画面は?
パンダニア

◆長髪?短髪?
ショート。伸ばそうかどうか迷い中

◆背は大きい方?小さい方?
小さい?女の子よりは大きい!

◆何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
頼ることは多々あれど頼られることは…あんまないなあ

◆積極的な方?恥ずかしがり屋?
積極的に行って自爆。

◆眼鏡?コンタクト?
コンタクト

◆一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
人によるけど、のほほんと。まあ騒ぐ時のが多い?

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地!!!この二つの選択肢なら遊園地!!

◆髪はくせ毛?ストレート?
ストレート。

◆優しい?近づきがたい感じ?
警戒心0だから近づきがたいことはないはず(いいのか)

◆天使?悪魔?
落ちこぼれの天使?かな

◆普通の人?ちょっと変わってる人?
普通ー…だと信じたい

◆髪の毛の色は?
栗色

◆香水つけてる?
なし

◆オタク?ヤンキー?
どっちもないなあ…一回でいいからヤンキーにみられたい

◆自分が呼ばれるときちゃん付け?
呼び捨てかあだ名。ちゃんはない。

◆性格は真面目?馬鹿?
馬鹿よりな真面目?

◆不器用?几帳面?
かーなーりーな、不器用。料理は器用でも裁縫・機械系はまったくもってダメ

◆連絡をとるならメール?電話?
メールしていてだんだんめんどくなると電話鳴らす。よく吉野とはメールから電話に切り替わる(笑)

◆エロい~普通~興味無し
むっつりかも

◆痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せ?

◆子供っぽい?大人っぽい?
大人っぽくありたい子供。

◆好みのタイプは?年上?年下?
好きになったのがタイプ

◆あなたがバレンタインにあげるなら何?
チョコがおおいかな。もし恋人ができたならその人にだけオプションも

◆遠距離恋愛できる?
してた。

◆束縛されたい?
されてもいいと思える人にならされたい。

◆好きな人と行くならファストフード?高級料理?
ファーストフード

◆どちらかと言うと王子様系?お姫様系?
男だから王子様?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト