忍者ブログ

日々の戯言、いろいろつらつら日記に自分の生きてる証を

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
常盤 和耶
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/05/10
職業:
料理人
趣味:
料理、人間観察
自己紹介:
写真は氷上くんが何度も格闘しながら撮ってくれた!!サンクス!
フリーエリア
フリーエリア
ブログペット
最新コメント
[08/28 涼]
[07/09 和耶@レス]
[07/08 吉野]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京の掛かり付けのJ大に診察に行った後、会計待ち長くていらっとしてたら今日のおデート相手の一人(笑)あきゅから今どこメール。新宿から渋谷で合流した時に橘と合流。その時に橘の友人だと言う光さんも一緒にと問われもちろんと快諾し、皆で吉野が待つブルーライト~♪な街へ

駅内で迷って電話で場所確認しあい(てか四人いたなら吉野がいう指定場所わかるかなと思いつつ迷ってた…)…合流するなり色んな報告やバカ話しながらカラオケに篭る

ご飯食べながら橘はジャンヌに走りあきゅと僕とメア歌った後は…仙台貨物をあきゅに任せて僕と橘と吉野でアクセスってか大ちゃんファミリー曲の取り合い

つかなんで皆歌うまいのさ!しかも吉野&あきゅアニメ声でハルヒソングっ!かわゆすっ!…橘はアニソンはは?と聞いたら…後を楽しみに…といつものしー…って口に指宛て…ぐぬぅ

それぞれに自分のテーマソング歌って趣味に走った約4時間ちょい…至福(笑)
だってアクセス知ってる仲間がいるんだもんにぃ(悦)
ただある歌でラップの部分がテロップずれてるとあきゅ以外の全員でわめいたのはかなり僕らがラビュな証拠…

今日はあきゅの『あーそれは濃い~』と橘がマジな顔して歌う『残酷な~』に惚れた
マイク薦めたけど光さんは「聴いてるのが幸せだから」って歌わなかったけど終始笑顔だったからよしとしよう

夕方には橘はデートの準備とか幸せオーラ花撒き散らして(本人クールに決めててもなんか顔幸せそうだしうらやましかぞっ!)用事があるという光さんと共に東京に戻り、僕は夕方椿とご飯食べる約束の待ち合わせへ。吉野とあきゅもきて人往来激しい中で椿がぽかんとするほどに僕らでドヅキ漫才…通行の妨げになるなる…
最初から最後までテンションハイ垂れ流し状態な時間だった…♪

また遊ぶぜぃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト