忍者ブログ

日々の戯言、いろいろつらつら日記に自分の生きてる証を

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
常盤 和耶
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/05/10
職業:
料理人
趣味:
料理、人間観察
自己紹介:
写真は氷上くんが何度も格闘しながら撮ってくれた!!サンクス!
フリーエリア
フリーエリア
ブログペット
最新コメント
[08/28 涼]
[07/09 和耶@レス]
[07/08 吉野]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裕也んとこ全部アンカーってあったから安心したのに…(┰_┰)



見た人は必ずやる!バトン

■短髪?長髪?短髪。
坊主じゃないし(考

■背は、小さい?大きい?
…回りがデカすぎるだけ。167は女の子よりはでかい!

■何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼れる人には頼る。頼りっぱなしという説もある。

■積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
積極的。それで得もすれば損もする。

■(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
メガネ。コンタクトはめてたら目がコロコロして気になるから

■(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がっりぱなし?
相手によるかなぁ

■デートするなら、遊園地?ショッピング?
どっちもいいけど好きな人が遊園地好きなら朝から晩まではしゃいで夜は抱き枕でぬくぬく(妄想

■髪は、くせっ毛?ストレート?
ストレート。

■優しい?近付き難い?
近づきやすいみたいだけど…優しいかは解んない

■天使?悪魔?
天使のほっぺと頬ぶにぷにされた事ある

■普通の人?ちょっと変わってる人?
変わってるよきっと

■髪の色は、黒?茶?
黒に近い茶。一時明るい茶色にしたけど今はナチュラルに

■香水は、つけてる?つけてない?
つけない、それでなくても毎日バニラエッセンス臭い

■(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
…オタクか?(滝汗

■(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
サン付けが多いかな?時々馬鹿呼ばわりされるけど

■性格は、真面目?馬鹿?
不真面目な馬鹿と言わせて下さい

■不器用?几帳面?
かなり不器用。変なとこで几帳面(携帯は赤で統一とか風呂場のシャワーの角度とか

■眉は太い?細い?
細い。

■連絡取るなら電話?メール?
最初はメール。文面ながいとうがあってなって電話知ってる人にはコーリング♪

■エロい?普通?興味なし?
ムッツリ…嘘、人並みだと

■痩せ気味?ぽっちゃり?
まぁぽっちゃりじゃないと…(トオイメ)

■子供っぽい?大人っぽい?
子供っぽいとよく言われる。時々話してればやっぱ年上なんだなと言われる時も(not強がり)

■好みのタイプは、年上?年下?同い年?
年で決めたりしないなぁ…心に響いた人が好きになる人

■あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
あげるならぼ……手作りのケーキとか…その人が似合いそうなアクセ?くれるって物は喜んで受け取る

■遠距離恋愛はできる?できない?
経験はあるよ

■束縛されたい?されたくない?
本気で惚れた相手にならされたいな。

■好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?高級料理店?
一緒ならなんでも美
味しく感じるし。

■(どっちかと言うなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
お笑い芸人系でお願い。お姫様とか言われた事あるけどちがうだろとツッコミ返し

■「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて一番嬉しいのは?

好きかな。可愛いは…やっば特別な人に言われてこそ嬉しいけど好き、ってのは友達として、家族としての好きもあるし常盤和耶が好かれるのは嬉しい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト