忍者ブログ

日々の戯言、いろいろつらつら日記に自分の生きてる証を

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
常盤 和耶
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/05/10
職業:
料理人
趣味:
料理、人間観察
自己紹介:
写真は氷上くんが何度も格闘しながら撮ってくれた!!サンクス!
フリーエリア
フリーエリア
ブログペット
最新コメント
[08/28 涼]
[07/09 和耶@レス]
[07/08 吉野]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくつ同居…ダチの数だけ(笑)

※同居バトン※

指定キャラ→『琉』

■朝はあなたと「琉」、どっちが先に起きてる?
確実に琉!いつも琉のオハメールが先だし

■朝食どっちが作る?何がいい?
琉なら交互かなぁ、料理しそうだもん。和食作るの見てみたい

■そろそろ学校(仕事)の時間です。「琉」はどうすると思う?
ほな先いくなぁとかのほーんと準備、だけど毎朝必ず仕事の愚痴?つぶやきながらも楽しそうに車にのってくんだろうな

■学校(仕事)帰りに「琉」とばったり!相手の反応は?
『奇遇やなぁ』とかいって普通…馬鹿話しながらそのまま帰宅

■家に帰ったけど、あなたはやることがあります。そんな中「琉」はどうすると思う?
我関せずで彼も自分のしたい事してそう。で飽きれば頭弄りしてきそう

■さぁ、夕食にしよう!どっちが作る?
交互かな、しかも夜は彼も仕事だしお互いご飯一緒って時間少なそう

■夕食も終わり、テレビに夢中なあなた。「琉」の反応は?
目が悪くなるぞとかいいながら一緒にみてるかも

■なんとお風呂で「琉」と遭遇!どうする?
同い年の相手の身体取り替えたらでかくなれるのにとか妄想しながら普通に入るだろうなー

■「琉」と一緒に寝ることに!あなたはどうする?
上に同じく大きな自分妄想しつつ頭だけ琉に合わせて足で膝あたり蹴りつつ寝る

■お休みなさい。では次に妄想させる人を何人でも!キャラも指定して下さい!
琉にお返しするわん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト