忍者ブログ

日々の戯言、いろいろつらつら日記に自分の生きてる証を

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
常盤 和耶
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/05/10
職業:
料理人
趣味:
料理、人間観察
自己紹介:
写真は氷上くんが何度も格闘しながら撮ってくれた!!サンクス!
フリーエリア
フリーエリア
ブログペット
最新コメント
[08/28 涼]
[07/09 和耶@レス]
[07/08 吉野]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきたら、氷上君から写真ができたと送ってもらった。
試験前なのにありがとね。…その後はずーっと遊ばれてたから仕返しに宣言通りバトン指名してやるう…


某人物から回ってきた…僕の答えが見たいらしい…


『シークレットバトン』
Q1 SEX
Q2 したいけど我慢する
Q3 なめる
Q4 しゃぶる
Q5 下の口にやる
Q6 上に乗る
Q7 顔に出す 
Q8 …氷上クン(宣言通り)、吉野、咲哉さん、ネジさん
Q9 エロくない…なのに答えだけ見たら…穴掘って隠れていい…?

質問文は追記に…

Q1 ちょっと書類を埋める際、よく見る"性別"欄の英語表示は? SEX or GENDER?
Q2 ギャンブルで絶好調! ここ一番の大勝負!勝てば大金、負ければ破産! さぁどぉする!?本能に任せて即行やる!or したいけど我慢する?
Q3 友達からアメ玉をもらいました。なめる or 吸う?
Q4 違う友達からまたアメ玉をもらいました。しゃぶる or 噛む?
Q5 二段の鳥かご。 可愛いヒナがピーチクパーチク。上の段には黒いヒナ。下の段には白いヒナ。でもあげられるエサは一匹分…上の口にやる or 下の口にやる?
Q6 組み体操! ピラミッドのメンバーに選ばれたアナタ! ポジションが選べます! 下になる or 上に乗る?
Q7 自分の内側で思ったことはすぐ…顔に出す or 口に出す?
Q8 このバトン回す人5人くらい。
Q9 最後に質問! このバトン、エロくない?笑 エロイ or エロくない

ね?エロくないでしょ?…ぐすん…これで奢りの刑は免れた
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト