忍者ブログ

日々の戯言、いろいろつらつら日記に自分の生きてる証を

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
常盤 和耶
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/05/10
職業:
料理人
趣味:
料理、人間観察
自己紹介:
写真は氷上くんが何度も格闘しながら撮ってくれた!!サンクス!
フリーエリア
フリーエリア
ブログペット
最新コメント
[08/28 涼]
[07/09 和耶@レス]
[07/08 吉野]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて
喜:自分を欲してくれたかも…錯覚でも
怒:夜斗と大ゲンカしたこと
哀:夢が正夢になったらと考えること
楽:…一日が無事に済むこと

▼最近の好きな食べ物は?
兄貴が差し入れてくれたパステルのなめらかプリン抹茶味

▼最近の好きな音楽または着信音は?
電話着信音、シャ・リオン
メール着信は夢を見たいから
最近はKOKIAと新井昭乃とK

▼最近の口癖を教えて
うがあ、…とか…?

▼最近出かけた場所は?
某赤十字と富山

▼好きな色は?


▼嫌いな色は?
赤褐色。血の色だから

▼携帯の色は?
赤と黒

▼回してくれた人の心の色は?
黄色

▼次の6つの色にあう人にバトンを回して下さい
赤:芥仁
桃:上総
青:氷上君
紫:夜斗
白:晴樹兄
緑:ネジ

バトン三連チャン…リュウ…なんでぼくが赤なのーーーー!!???

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネジ…みどり??
…和クーン。ネジだヨ。お久しぶりデス(・ω・`)
…とか言いつつblog覗いてビックリだヨ、
緑だヨ。ネジマイナスイオンだヨ←
さて、バトン受け取ってきますよン。
ネジ仔(笑) 2008/03/20(Thu)23:16:55 編集
無題
でっかいどーの自然児だから(笑)久々だねー。どっかで遊びにいこうぜいっ!
和耶@レス 2008/03/21(Fri)10:23:51 編集
無題
どォも、こんばんわ。…あ、もうすぐオハヨウ?自然児再来(笑)
なぁに、和クンネジと遊んでくれンのー?
最近夜行性な俺、気が向いたら捕まえてねン(ニマ)
ネジ仔 2008/03/22(Sat)04:22:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト