忍者ブログ

日々の戯言、いろいろつらつら日記に自分の生きてる証を

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
常盤 和耶
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/05/10
職業:
料理人
趣味:
料理、人間観察
自己紹介:
写真は氷上くんが何度も格闘しながら撮ってくれた!!サンクス!
フリーエリア
フリーエリア
ブログペット
最新コメント
[08/28 涼]
[07/09 和耶@レス]
[07/08 吉野]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネジくんから回って来たばとむ。

妄想キングにこれは…かなり笑える

====================


誰に言ってほしい?バトン

下のセリフ誰に言って欲しいか、当てはめてってネ。




・『分からず屋!』
→…環?だって君の惚気る基準が人と違うんだもん

・『お前…今自分がどれだけ危険な状況か分かってんのか?』
→尚。なんかドキドキしちゃう

・『僕が寝るまでそこにいてくれる?』
→上総。いや、なんかぬいぐるみもってうるんってされたらお兄ちゃんよしよししちゃう。

・『サボってないで仕事してくださいよ…』
→智裕。上司になったら結構きびしそう…(笑)

・『お前さ、それ分かって言ってんのか?』
→邦彦。生前実際言われた…

・『僕と一緒に夜空の散歩でもしませんか?』
→橘。まあ僕、じゃなくて『私としませんこと?』になるだろうけど(笑)
また散歩行きたいねえ。てかネジくんはこれを僕に言わせたいらしい…

・『私は貴方の事を心配してるんです…』
→晴兄。いまだに言われてる…てか言わせたいバトンなんだけどもう言われてるんだもんこれ。

・『ボクと一緒に遊んで!』
→ネジ君。そして僕からも一言。「僕と一緒に遊んで!(ここでか」

・『僕の我儘に付き合わせてすみませんでした…』
→芥仁。一回でいいから謝らせたい!どれだけわがままに付き合ってると!!

・『…お前…バカだろ』
→麻生君。…言われたらにやっと笑って『君もね』っと言ってやる。

・『プライバシーの侵害だろう!』
→杉原游さん。いや、なんとなく…

・『俺にこんなことされて、悔しい?』
→蒼輝。いっつも言い負かされてるんだもん、ぐああ!!

・『ねぇ、君のチョコは僕だけのものだよね?』
→尚。甘いチョコだけどね?

・『君のために頑張って料理作ってみたんだ!』
→リュウ。卵料理是非に!!

・『一生一緒にいてくれる…?』
→尚。三つ指ついてフカブカ

・『今日はすっごく君に甘えたいなぁ…』
→リュウ。甘えてくれ!そしたらもふもふぎゅうぎゅうしちゃう!!

・『今日は帰らせないから…』
→麻生くん。そして二人でニコニコ萌えして更けていくんだよね

・『お前は俺のものだからな』
→ダオス様…いや、某ゲームキャラなんだけど瞬間それが浮かんだ

・『明日も一緒に帰ろーね!』
→上総。なんなんだこの可愛い生き物(笑)

・『僕の心は君だけのものだよ』
→…怖いもの聞きたさで吉野とか。絶対言わないー!(笑)俺の心は俺のもんやわとかいいそう。

・『俺はアイツとは違うんだよ!』
→邦柾。同じだと思ってた君がいつそれに気づくか…

・『遅くなるかもしれないけど…待っていてくれますか?』
→翼。まってるからまたあそぼーー。

・『早く起きないと、どうなってもしらないぞ?』
→尚。どうなるの?どうなるの?

・『おまえの唇、うまそうだな…キスしていいか?』
→櫻井孝宏様…へ?いや、うん。あの声好きなのよ

・『君以外、何も要らない』
→狼さん。いや、僕に言われてもなんかかゆくなりそうだけど

・『お前は俺のだって、世界中に言ってやりたいぐらいだ』
→涼くん。お前は、の部分をモモにして叫んでほしい(笑)

・『どこにも行かないで、俺と一緒にいてくれよ…』
→夜斗。…熱でも上がったかと額に手を当てて見る。

・『俺のこと、好きだろ?』
→某浅倉様。ハイ勿論!!


おつかれさまでした!


できるだけ多くの人にまわして下さい

→地雷(笑)
いやあ誰って選ぶのむつかしいんだもん(あ



お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=52070
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え?何故にモモ?
ちょっと某番組が頭に出てきたんだけど(待)
つか、スッゴイ微妙なセリフ(笑)
2008/07/03(Thu)01:52:02 編集
ばとむー
やってくれてありがとォ。(笑顔)

そのうち僕とォ、遊ンでェ。イヤ、寧ろ夜空の散歩デモ是非。(笑)
おネジ。 2008/07/03(Thu)04:14:05 編集
私的には…
『私と、如何ですか?』ですね、
口真似としてはまだまだでしてよ(ふふ/黙)

バトンは暇が出来た折に
回答させて頂きますね、
地雷なんて…(悔/笑)
2008/07/03(Thu)16:01:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト