忍者ブログ

日々の戯言、いろいろつらつら日記に自分の生きてる証を

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
常盤 和耶
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/05/10
職業:
料理人
趣味:
料理、人間観察
自己紹介:
写真は氷上くんが何度も格闘しながら撮ってくれた!!サンクス!
フリーエリア
フリーエリア
ブログペット
最新コメント
[08/28 涼]
[07/09 和耶@レス]
[07/08 吉野]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外とありがちバトン

1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
手のひらならある
 
2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
故意に忘れる
 
3.奇麗な異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。 
別に思わないなあ

4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
よく開いてみる
 
5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
それはない…ただ壁にへばりついてればってちょっと思った時期が
 
6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
おばあちゃんが教えてくれた。
 
7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。 
別に?いつもおなじ

8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。 
…しましたが何か?

9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。 
なんでやねん!!

10.枕相手にキスの練習をしたことがある。
ないなあ…ってか練習したっけ?…悩
 
11.嵐や台風が近づくとわくわくする 
泣きたくなる

12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。 
しちゃうねえ…

13.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。 
いつかはぼろが出るなら最初から同じ

14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。 
…しないでしょ?

15.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。 
…時々

16.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
したことない
 
17.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
…ごもっとも
 
18.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。 
一人だけだとやっちゃう

19.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。 
何度も…

20.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。 
…なんでだろうね

21.熱くもないのにフーフーする。 
はーい、やるやる!!

22.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
ドアの前でうろうろしたりジャンプしたりするんだよね…僕は人として認識されてないのかああいう時…

23.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。 
野球シーズンの時はよくあったなあ

24.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。 
…一緒に二、三枚とれちゃうんだよねえ

25.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある 
妄想は…うん

26.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。 
別に変えないけど、おお、とか思う

27.浴槽についている蛇口に背中を打つ 
打つねえ

28.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする 
妄想族だから僕

29.ケータイの電波が悪いととりあえず振る 
あちこち振りかざすかな

30.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる 
まさにそうしてましたが…学研ゼミやってたから

31.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。 
しょっちゅう。

 

<小・中学時代にありがちな事>
1.柔らかくなった石鹸を、網で絞る 
小さくなったの2個入れてつぶしたりしたなあ

2.夜中まで起きてたことを自慢する 
自慢はしなかった。

3.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす 
確かに行ってたなあ…何度言ったことか

4.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
あまらなかった…

5.「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。 
…練習の時にやった。

17.次にバトンを回す人…強制で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト