忍者ブログ

日々の戯言、いろいろつらつら日記に自分の生きてる証を

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
常盤 和耶
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/05/10
職業:
料理人
趣味:
料理、人間観察
自己紹介:
写真は氷上くんが何度も格闘しながら撮ってくれた!!サンクス!
フリーエリア
フリーエリア
ブログペット
最新コメント
[08/28 涼]
[07/09 和耶@レス]
[07/08 吉野]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■□■ルール■□■
タイトルに“告白さ
れちゃった”といれ
ること。
□■□■□■□■□



◆好きになったら自分から告白する派??
◇してる。それが全部かなうことはなかったけど。

◆好きじゃない相手と付き合える??
◇付き合えない

◆恋人が異性と2人ッきりで出かけるのは浮気??
◇僕の場合同姓?…そこに下心があれば浮気?

◆S??M??
◇Mです(開き直り)

◆甘えたい派??甘えられたい派??
◇両方したい。

◆何フェチ??
◇声!鎖骨!!

◆どんな服装が好み??似合ってればはなし!!
◇自分で着るならシンプルなの。相手は似合ってれば…ってそう思わない普通?

◆どんな体型が好き??
◇がりがりすぎ、メタボ過ぎじゃなけりゃいい。健康的な体っての?

◆どんな体型が嫌い??
◇健康的じゃないもの

◆どんな髪型が好き??
◇撫でて気持ちいい髪型…これ髪質?

◆好きな人はいますか??
◇いるよ

◆告白は何て言われたい??
◇ぎゅってして好きだって一言でいい。それだけで幸せ。

◆バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで1番嬉しかったのは??
◇リラックマをホワイトデーに(笑)可愛い…

◆今までで一番嬉しかった告白は??
◇俺にしとけ、一緒に歩くんならよ

◆逆に嬉しくなかった告白は??
◇籠にいれて飼いたい

◆どんな性格の子が好き??
◇思いやりがあるやさしい人。

◆好きな人には毎日連絡したい??またはされたい??
◇ないと悲しくなるけど何か用事あるのかなとか邪魔しちゃダメかなとか思うと躊躇する

◆浮気されたら許せる??許せる人は何回まで??
◇泣きわめいちゃう。でも自分が好きなうちは赦しちゃうんだろうな。

◆束縛する人??
◇しそう

◆元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる??
◇物によるかな。

◆貰って嬉しいプレゼントは??
◇僕のために選んでくれたもの。手紙

◆遠距離恋愛はアリ??
◇あり。だけど辛かった

◆恋人にこれだけはされたくない!!ってのは??
◇他の人に目移り。

◆されて嬉しいことは??
◇抱きしめてくれること。名前呼んでくれること。

◆人前でイチャイチャできる??
◇うん

◆親友と好きな人が被ったらどうする??
◇フェアにいこうっていいながらすごく相手の行動が気になっちゃうと思う。

◆指輪をお揃いで買いました。どこにつける??
◇指もしくはチェーンにつけて首

◆異性のどんな行動に胸キュンする??
◇同性ということなら…煙草吸う横顔とか…さりげない気遣いとか。

1、外見のタイプは?
◇こゆくない人?後は笑顔の素敵な人

2、内面のタイプは?
◇芯が通っている。優しい。

3、恋愛対象はいくつから??
◇好きになった人がその対象。

4、無口な人とよく喋る人どちらがタイプ?
◇どっちも好きだよ。

◆異性のどこに弱い?
◇同性の…声。笑顔。

◆異性にされて嫌なことは?
◇同性に…自分の自慢話?っていうのかな…

◆好きな人ができたらどうなる?
◇一喜一憂することが多くなる。

◆積極的?消極的?
◇積極的に行ってバカを見るタイプ

◆告白されたい方?したい方?
◇されたらそりゃうれしい。でも自分の気持は相手には伝えたい。報われなくても報われても

◆このバトンを回す恋愛観を知りたい人5人。
◇地雷だそうです


さて寝るか。ごそごそむぎゅ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ウィンブル HOME >>
Designed by 桜花素材サイト