忍者ブログ

日々の戯言、いろいろつらつら日記に自分の生きてる証を

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
常盤 和耶
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/05/10
職業:
料理人
趣味:
料理、人間観察
自己紹介:
写真は氷上くんが何度も格闘しながら撮ってくれた!!サンクス!
フリーエリア
フリーエリア
ブログペット
最新コメント
[08/28 涼]
[07/09 和耶@レス]
[07/08 吉野]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ寝れません…

同居バトン

■朝はあなたと『智裕』、どっちが先に起きてる?
どうかなあ、たぶん智裕じゃない?僕シフトまちまちだし

■朝食どっちが作る?何がいい?
智裕かなは食べないらしいから自分の分だけ?飲み物はだすけど(not鬼)。

■そろそろ学校(仕事)の時間です。『智裕』はどうすると思う?
ちゃんとした子だからびしっと準備して規則正しくいきそう

■学校(仕事)帰りに『智裕』とばったり!相手の反応は?
こんにちはと折り目正しく挨拶なおぼっちゃま

■家に帰ったけど、あなたはやることがあります。そんな中『智裕』はどうすると思う?
こっちを気にしつつ分はわきまえて…でも気になってるアピしてそう

■さぁ、夕食にしよう!どっちが作る?
どっちでも。ただ僕は洋食のが得意かも

■夕食も終わり、テレビに夢中なあなた。『智裕』の反応は?
見るものが一緒なら隣でいいこしてお座り

■なんとお風呂で『智裕』と遭遇!どうする?
一緒に入ってクラゲ作って遊ぶ

■『智裕』と一緒に寝ることに!あなたはどうする?
今の僕なら抱き枕にしちゃうかも。前は別だったけど

■お休みなさい。では次に妄想させる人を何人でも!キャラも指定して下さい!
智裕にリターン(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト