忍者ブログ

日々の戯言、いろいろつらつら日記に自分の生きてる証を

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
常盤 和耶
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/05/10
職業:
料理人
趣味:
料理、人間観察
自己紹介:
写真は氷上くんが何度も格闘しながら撮ってくれた!!サンクス!
フリーエリア
フリーエリア
ブログペット
最新コメント
[08/28 涼]
[07/09 和耶@レス]
[07/08 吉野]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなただけの王子様バトン†

王子様が1年間あなたの彼に!
想像しながらお答えください。
出来れば理由付きでお願いします。

ちひろのおばかあ!!!!

1.あなたの王子様は誰ですか?
今回に限り妄想という事で某一夜復活バンドボーカルのRYU

2.彼はなんていう国の王子様ですか?
ナルシスとの国

3.王子様の馬の名前を教えてください。
ファラーりだろうなあ…

4.王子様の1番好きなパーツはどこ?
じっと見つめてくる瞳とあの手…(悦

5.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?
抱きつかせてください!!でも手は繋いでいたいな

6.食事に行くならどんなお店?
会話が楽しめておいしいお店…まあRYUと二人で入れたらそれでいいかな

7.「はい、あーんして♪」
食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?
どっちもしたい!!てかRYUにそんなことできたら鼻血噴く

8.王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着てもらいたい?
ジャケットとパンツルックもいいけど着物姿も見てみたい

9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?
浴衣で花火大会。花火大好きなんだ。奇麗だよね。

10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。
それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?
俺のお姫様だからっと云いそうな感じ…やきもち焼いてほしいな

11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
金魚すくいかな、視力よくないから射的だと勝てる自信ない

12.どっちが勝ちましたか?
ぼく!!!!!!(希望

13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。運んでもらうなら、おんぶ?お姫様だっこ?
おんぶ、で、そのまま広い背中でうとうとすると子守唄歌ってもらうんだ

14.近所の学校の運動会に一緒に参加。
出場するなら玉入れ、二人三脚、綱引きのうちどれ?
玉入れ、いつの間にか二人で球の数競いそう

15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?
食欲の秋を似合ってもらうようにする。
一緒に美味しいもの食べたり、二人で作ったのを食べたりしたい。

16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?
王子様は王子様(笑)…でも何かドラキュラとか?

17.たまには家でまったり。何する?
いちゃいちゃしたい!!もふもふしたい!!チューしたい!(トメテクレ

18.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。
みてない…ってか知らない

19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?
Mのようで時々S。いじられたい(待て

20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。
何の用事でしたか?
一緒にはいろう?(うひやーーーー

21.カラオケで歌ってほしい曲は何?
ルナシーの歌全部を僕だけのために!!!

22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?
眼鏡ってそれだけでかっこよく見える

23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
料理と僕。(嘘)何か喉にいいものとかリングとか

24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。
「最高の笑顔であなたの頭を撫でながら『ありがとう』」と「あなたをぎゅっと抱きしめて『ありがとう」』どっちがいい?
RYUに抱き締めて『ありがとう』(即答、そして抱きしめ返し)

25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。
ネックレスとリングどっちがいい?
ネックレスかな、仕事柄指には何もつけないからネックレスならずっと付けてられるでしょ?

26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに気づきました。
どうしてあなたを見つめているんだと思う?
顔に何か食べ残しがついてたとか…テレビみて百面相してるのがおもしろいからとか

27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、看病してくれた王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。甘えて一緒に寝てもらう?それとも、風邪をうつすといけないので我慢する?
最初は一回は断るかな。
それでも言われたらぎゅうっと甘えて一緒に寝る。それでRYUが風邪ひいたら看病してあげる。

29.あなたの誕生日。王子様がどんなことでも1つだけお願いを聞いてくれます。
何をお願いする?
一年と云わずずっといてほしいな…ってのはなし?

30.王子様と最後のデート。あなたの理想のデートプランを教えて!
一日中一緒に自宅でまったり

31. お疲れ様でした。
ラストでよろしく
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト