忍者ブログ

日々の戯言、いろいろつらつら日記に自分の生きてる証を

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
常盤 和耶
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/05/10
職業:
料理人
趣味:
料理、人間観察
自己紹介:
写真は氷上くんが何度も格闘しながら撮ってくれた!!サンクス!
フリーエリア
フリーエリア
ブログペット
最新コメント
[08/28 涼]
[07/09 和耶@レス]
[07/08 吉野]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさぎバトン

◆これが回って来たら
次の日記の語尾全てに
「ぴょん」「うさ」を
付けなければ
ならないぴょん

◇一任称は必ず
【ラヴィちゃん】に
するぴょん

◆日記の内容自体は
普段書く様な当たり障りの
無いもので構わないぴょん

◇日記の最後に
バトンを回す5羽の
名前の記入を
忘れないで欲しいぴょん

◆既にやった事が有っても
回されたら何度もやるうさよ

*****

…久々に日記ウォッチングした一発目…まあ橘のウサ語が聞けたので良しとするぴょん

ようやく深夜まで起きてられるようになって
久々にみんなの日記みようと最初に彼のとこみたのがまずかったぴょん…

まあ察するに要や他の人のを見たって彼繋がりの人のとこみたらいつか必ず当たっていただろうからある意味仕方ないんだぴょん

これをラヴィちゃんがいうなれば皆からしたら普通だとか云うんだろうけど、
たとえば要司とか征二とか琉がみたら…うぷぷ
いわせてみたいぴょん

てかまた橘にまわして何度も言わせたらたぶんあの人が喜びそうだぴょん
それに…リュウにいわせてみたいうさ!!!!
きっと可愛い、ううん、ぜったいかわいいうさ!!

よし、…いわせにいくぴょん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト