忍者ブログ

日々の戯言、いろいろつらつら日記に自分の生きてる証を

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
常盤 和耶
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/05/10
職業:
料理人
趣味:
料理、人間観察
自己紹介:
写真は氷上くんが何度も格闘しながら撮ってくれた!!サンクス!
フリーエリア
フリーエリア
ブログペット
最新コメント
[08/28 涼]
[07/09 和耶@レス]
[07/08 吉野]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リュータから回ってきたバトンー

キャラ指定バトン

「キャラ指定バトン」
Q1.朝起きたら【リュータ】が隣に寝てました。さてどおする?
長い髪でみつあみしてみる

Q2.そんな事をしていると【リュータ】が目覚めた!どおする?
おはよーとそのままやりつづける。起きたらストップと掛け声。とりあえず編みきるまでじっとしててもらう。

Q3.【リュータ】に作ってあげたい自慢の料理は?
んー栄養満点丼系統

Q4.【リュータ】とドライブへ。 どこへ行く?
チキンレースできるようなサーキットとか温泉街

Q5.【リュータ】があなたのために歌ってくれるって。
んー…ファナのすっごくきになってる曲があるんだけどタイトル忘れた…

Q6.あなたが【リュータ】に何か一つだけしてあげられます。時間は5分。
かずピー5分クッキングでできる料理

Q7.【リュータ】があなたに何か一つしてくれるって。時間は5分。
 このばきばきに疲れた肩をほぐしてちょうだい!!

Q8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定付きで。
リュータにリターン、尚、翼、芥仁、おにい

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=30383
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト