忍者ブログ

日々の戯言、いろいろつらつら日記に自分の生きてる証を

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
常盤 和耶
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1982/05/10
職業:
料理人
趣味:
料理、人間観察
自己紹介:
写真は氷上くんが何度も格闘しながら撮ってくれた!!サンクス!
フリーエリア
フリーエリア
ブログペット
最新コメント
[08/28 涼]
[07/09 和耶@レス]
[07/08 吉野]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せのまま


夢みたまま


声も
腕も

鮮明なまま


ただじっと
ただじっと


日常に身を預けたまま


いつかまた

声が
腕が

僕を包むその時まで

緩やかに
穏やかに
PR
タイプもろバレバトン



●年下、同い年、年上なら?
→好きになったら関係ない。でも今は年上の恋人


●好きな髪型は?
→似合うものなら。


●優しさと面白さどっちを求める?
→両方…時によりけり。


●メールや電話は大事?
→僕は結構まめ。ないとちょっと心配にはなるけど貰えるととても嬉しくなる。



●毎日会いたい?
→そりゃ会えたら嬉しいけどうーん…いざとなったら合鍵つかうし(あ



●スポーツやってる人は好き?
→好き。でもインドアの人もいい。てか何かに打ち込んでる人ってのは素敵だと思う


●眼鏡好き?
→好き。僕もいくつかもってる。


●血液型にはこだわる?
→友達と血液型の本買って読みあって大爆笑した。結構自分で納得する部分あるよ。


●どんなファッションが好き?
→…スーツ。あとはジャージ…


●背はどれぐらいが理想?
→僕を抱きしめてくれるサイズ


●付き合うならこれが大事
→相手を思いやる気持ち。


●これ、キュンときます
→むぎゅって抱きしめてくれる。頬ふにふにとか。後は…耳元に囁かれたらかな


●束縛されたい?されたくない?
→されたいけどしたくはないかな。相手がして欲しいって人ならがっつりするかもだけど


●やたら好きと言ってくる相手どう?
→ごめんなさい、僕が連呼してます


●ここが好きってゆうセクシーポイント
→鎖骨・背中・目もと


●これをされると冷める
→浮気かなあ…


●追いかけたい?追いかけられたい?
→追いかけていたい。


●ディズニーランドに行きたい?
→いきたーい!!


●これをされると弱い
→甘えられる、ちぅ(あ


●もしかしてそんな相手と付き合ってる?
→あはん


●理想と現実は違う?
→理想が現実になった感じ?


●バトンを回す人

橘、環、尚







陽くんから回ってきた。駄菓子話より先にバトン話とかwww
御歳105歳

大往生


小さい頃から色々教えてくれたり
お菓子をつくってくれたり
自分が記憶する頃からやたらに先進的なばあちゃん
自分はモガだったとカラカラ笑うおばあちゃん


寝てるみたいな顔、つつけば起きるんじゃない?

あたしゃまだ若いんだよ

って




今までありがと、ばあちゃん
天国でじいちゃんと、でぇと、しにいってきな?
missionを貰った

なんて大袈裟じゃないけど麻生君にちょっとした頼まれ事

すぐにポシャるかどうかは解んないけどとりあえず報告できるようがんばれ僕(違)




寝顔がめっちゃかわゆい
つんつんしたい
落書きしたい(あ)
そうするといつもの如くほっぺ引っ張られる
そんなちょっとの触れ合うが心地よい
某コンビニの某くじに一ヶ月で一万円投資した常盤です…いや、一万円以上でつ

漸く小物入れがあたった。長かった…
だけど1番欲しい賞はまだ…あといくら投資したらいイデスカ


来月は上総と名古屋食い倒れなのに

ああ、尚とも大須デートがしたい



吉野とドイツ式マッサージに行きたい
ハレキュンのクレ学祭にいってみたい
あきゅと歌舞伎町徘徊したい
麻生くんに梨と桃頼んでねだって果実酒チャレンジしたい
涼くんとスイパラ行きたい晴兄とユニバーサルスタジオいきたい
狼さんとこのパグ犬リュウ構いに行きたい
リュウとディズニー行きたい


…いくらあってもたんないや
Designed by 桜花素材サイト