忍者ブログ

日々の戯言、いろいろつらつら日記に自分の生きてる証を

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
常盤 和耶
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/05/10
職業:
料理人
趣味:
料理、人間観察
自己紹介:
写真は氷上くんが何度も格闘しながら撮ってくれた!!サンクス!
フリーエリア
フリーエリア
ブログペット
最新コメント
[08/28 涼]
[07/09 和耶@レス]
[07/08 吉野]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩んでる吉野に鬼畜めがネコの動画をあげてみた。癒されたらしい
ぬこぬこ動画は最近のマイブーム。

店が大変だと言う麻生さんにカイトとリンのデュエット動画あげてみた。癒されたらしい。
調教がいいボーカロイド&トランスの組み合わせは最高。

腸炎だったという芥仁にリラックマ写メおくった。萌えて癒されたらしい
最近の彼のお気に入りは銀魂らしい…。

リュウタから阿部さん動画とキチメガ着うた貰った・・・爆笑&かなり萌えた!!
ゲームを本気で貸してほしいとか思う僕。

尚にあのカレーをあげた。かなり気分転換&癒されたみたい。
奇麗に完食した皿に安堵。

尚のつむじくりくりして遊ぶ。・・・かなり可愛くて癒される。
ぎゅうしてくるぬくもりが気持いい。

夜斗に上総のこと教えたらいじって遊んで癒されてるらしい
・・・上総的にはどうなんだそれ?君苛めっ子だしね。

狼さんとこの愛犬リュウをかまいに行った。もこもこして可愛くて癒された。
くしゃみする真正面にいて鼻水ひっかぶった時にはかなり焦ったけど。


癒し癒され、癒し癒され。
PR
タッパーをもって金髪のおにいやんが遊びに来た。
住所渡して迷わずにこれたみたい。

部屋にあがってもらって早速盛り付けてもらう

おおおおおおお!(爆笑)
みたまんまだよすごいすごい!!

思わず拍手喝采。てか本当にプルプルなんですけど!!!
僕も親から死守したプロトファイバーを出してみる。

ご飯盛り付けてカレー温めて…
一口食べて見る…
野菜はしっかり火が通っていて味が染みていて…食べれる。
でもカレールーが…ぷるぷる…

豚足つついてみる…隣で全部食べるまではてこでも離れないおにいやんが
いる…

ぷるぷるするお肉を…脂肪を?…食べて見る…うん。

想像してたより食べれる。


完食!!したさ!!完食できたのはおにいやんが僕と同じ飲食業の人間だからだろう。豚足独特の臭みがなかったから食べやすかったし。

その後はパソコン拡げてトランス話したり、某プロデューサーの曲に二人で悶えたりしてた。

深夜になっても二人してパソコン前に釘付け。笑いや好きな音楽のつぼが似てるから、お互いが紹介する動画がかなり面白くて。

…てか、現在進行形で隣で初音ミクのドルアーガの曲に合わせて『イクラ丼が食べたかったなー♪』と歌ってるこの人…しかもうまいからムカつく(笑)

彼にもう一人分の本多カレーもらって冷蔵庫にしまう。明日落ち込み中の彼にもってってあげるんだ。
y2.jpg 吉野と新しくお友達になった晴太君と氷上君とで話してた時にもらったイラスト

僕スカートデスカ!!しかも網タイツですか!!(笑)

かしわもちは晴太くん

超キューーーーート!!

もっちもっちにしてやるよ~~~


さて、帰って寝よう…生足触りながらねないの!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2817562

やばいよこれ!!

見つけた瞬間即行アク○ス&鬼畜大好き人間に教えてあげたら
すぐ後にマイリス行きの返事

さすがですがなうん(笑)


関東方面では大きな地震があったらしい。
すぐさま知ってる限りの関東の人間にメールしてみる

大きな地震は怖いから。
皆の無事が分かったから
寝る準備しよう

ちょ!!!!
かわいいかわいい!
くまくまくま!!

ベールズかわいい!!てか5月限定happyトートバックがめっちゃくちゃ欲しい!!!

konigs-krone.co.jp/online_shop/cake_category/2008_05/index.html

それを紹介してくれたのがあの人ってのがかなりウケル。
5月誕生日だからちょうだい!!っていったら自分で買えとか…それじゃ誕生日のプレゼントにならないじゃん!!温泉強請ったらふやけるからとか。君作のナポレオンパイでも頼もうか…いちごたっぷりの。


炬燵で寝るっていう彼に風邪ひかないよう心配しながらも邪魔はしないよう潜り込みに家に侵入するのを我慢(笑)今度は遊園地。メリーゴーランドを最後の締めとか…。かものは●かもは今度狙ってた物だし二人でまたゲーセンで頑張ってみる?


電王萌えの息子からデザートの写真が届いた。レアチーズとか…食べたいんですけど!!行きたいんですけど自由が丘!!今度は僕と行こう!!


さて…当たったリラックマ抱いて寝よっかな






Designed by 桜花素材サイト