忍者ブログ

日々の戯言、いろいろつらつら日記に自分の生きてる証を

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
常盤 和耶
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/05/10
職業:
料理人
趣味:
料理、人間観察
自己紹介:
写真は氷上くんが何度も格闘しながら撮ってくれた!!サンクス!
フリーエリア
フリーエリア
ブログペット
最新コメント
[08/28 涼]
[07/09 和耶@レス]
[07/08 吉野]
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロリショタバトン★

ロリショタバトン★

※<指定した人>が幼児さんになっちゃいました
指定=七月

(ストーリー )
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は<七月>でした!! あなたはその子供を家に連れて帰りました。(この時点で軽く犯罪者)(←)

1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?
かわいいなあ(悦

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
特製のショートケーキとオムライス。

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!
一瞬固まるけど相手が怪我してないか確認。ガラス製品だし。形あるものはいつか壊れると言い聞かす

4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?
抱っこしてよしよしして、お母さんはここだよとかいってみ(終了

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
可愛い(笑)

6:朝起きて戻った<七月>に一言どうぞ。
もっかいちいちゃくなって!!!!

7:コレを5人の人に指定つきで回してください★
リュウにリターン
 
PR

我が家バトン

★我が家バトン

あなたのおウチの基準を晒け出してみよう!

①納豆に入れるのは?
卵、かつおぶし、万能ねぎ、辛子、だし醤油。

②目玉焼きにかけるのは?
塩コショウ、たまに醤油

③卵焼きの味は?
和風:だし醤油と砂糖
洋風:ブイヨンスープとチーズ
中華:鶏がらスープと鳥ミンチ

④門限は?
なし

⑤自分で携帯を持った時の年齢は?
15

⑥サンタさん来た?
きたね。しかも一回僕の手を踏んでったョ

⑦我が家のスキな味噌汁の具は?
なめこ、かぼちゃ、豆腐、じゃがいも、あげ

⑧食卓の定位置はどこ?
部屋の真ん中

⑨家訓は?
ラブ!!

⑩最後に!!!
これって我が家だけかなぁ…と思っていることを何でも良いのであげてみよう。
寄せ鍋にチキンラーメンいれること?

お疲れ様でした。

愛の試練バトン

愛の試練バトン

・「」内に指定されたキャラをあてはめる
※指定:七月

■箸がうまく使えない「七月」
気にはなるけどそれを注意するのはちょっと違うかな。こう持ったほうが食べやすいよ、とはいうかもだけど長年染み付いた持ちかたってそうそう治らないし、本人も気にしてたら申し訳ないし。

■蝶々結びがどう頑張っても縦結びになる「七月」
もーう、といいながら結びなおして自分が縦結びになっちゃう可能性大

■スキップが出来ない「七月」
男って結構できないひといるんだよね…なんか必死になってやろうとするリュウは可愛いと思う

■横断歩道の白い部分だけ渡る「七月」
子供か!!(笑)でも隣で歩いてたら自分もやってるかも

■人見知りの「七月」
僕の後ろに隠れるリュウ…(悦)

■炭酸でむせる「七月」
炭酸以外の飲み物渡す

■口癖がぶっちゃけの「七月」
キムタク??ww

■猫をにゃんこ、犬をわんこと言う「七月」
いいそうだから普通

■回転ドアに入るタイミングが掴めない「七月」
自分が先に入って入ってこれるまでニヤニヤ待ってる

■何を思ったか自主制作にはしる「七月」
僕の写真撮ってほしいなあ(あ

■バトンを回す人&指定をどうぞ
リュウにリターン
 
ひさびさにみんなの日記見る余裕ができた

一個言っていいかい?

リュウ…バトン多すぎなんですけど!!!!!!!

一個づつ消化していきますよ、うん。

…なんで無花果なのかはきいてみたいけど。


てな訳で果物バトン

01好きな色のフルーツを教えてください
好きな色の…??うーん…太陽みたいな色のみかん。
単純に好きなのは苺

02嫌いなフルーツを教えてください
プルーン

03嫌いな理由を教えてください
ぐにょぐにょしてるから

04回してくれた人をフルーツに例えると?
リュウ⇒なんとなくバナナ
智裕⇒パイナップル

05次のフルーツで知り合い・友達を連想して連想した人はバトンを回すことになります
アンカー。てかなんでいちじく~~~???ももは甘くてかわゆいから?(違
タイプもろバレバトン



●年下、同い年、年上なら?
→好きになったら関係ない。でも今は年上の恋人


●好きな髪型は?
→似合うものなら。


●優しさと面白さどっちを求める?
→両方…時によりけり。


●メールや電話は大事?
→僕は結構まめ。ないとちょっと心配にはなるけど貰えるととても嬉しくなる。



●毎日会いたい?
→そりゃ会えたら嬉しいけどうーん…いざとなったら合鍵つかうし(あ



●スポーツやってる人は好き?
→好き。でもインドアの人もいい。てか何かに打ち込んでる人ってのは素敵だと思う


●眼鏡好き?
→好き。僕もいくつかもってる。


●血液型にはこだわる?
→友達と血液型の本買って読みあって大爆笑した。結構自分で納得する部分あるよ。


●どんなファッションが好き?
→…スーツ。あとはジャージ…


●背はどれぐらいが理想?
→僕を抱きしめてくれるサイズ


●付き合うならこれが大事
→相手を思いやる気持ち。


●これ、キュンときます
→むぎゅって抱きしめてくれる。頬ふにふにとか。後は…耳元に囁かれたらかな


●束縛されたい?されたくない?
→されたいけどしたくはないかな。相手がして欲しいって人ならがっつりするかもだけど


●やたら好きと言ってくる相手どう?
→ごめんなさい、僕が連呼してます


●ここが好きってゆうセクシーポイント
→鎖骨・背中・目もと


●これをされると冷める
→浮気かなあ…


●追いかけたい?追いかけられたい?
→追いかけていたい。


●ディズニーランドに行きたい?
→いきたーい!!


●これをされると弱い
→甘えられる、ちぅ(あ


●もしかしてそんな相手と付き合ってる?
→あはん


●理想と現実は違う?
→理想が現実になった感じ?


●バトンを回す人

橘、環、尚







陽くんから回ってきた。駄菓子話より先にバトン話とかwww
Designed by 桜花素材サイト